【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
常夏の雪(まだ冬だけど)
コチラはクラブなどでのイベント記事です~。

大分前の話になるのですが、
某お砂場茶室でママーリしていたところ、GMの★る★さん(敢えて伏字)がいらっしゃいました(@@;
詳しい会話内容は省きますが、
チャットルームに雪を降らせてくれました!ス、スッゲー!!!!

GMのチカラ
↑白いのはペイントツールで描いたものじゃナイヨ?

チャットルームは常夏を思わせるBWだったのですが、
真夏の海岸に雪が降るという非常にロマンチックな情景にしばしうっとり♪
貴重な体験をさせていただきました^^


此方は先週の土曜日に行ったクラブ合同イベント。
友好クラブ様と一緒に定例イベントを行ってきました^^
賞品も参加者が出してくれたので非常に豪華!
私も猫エプロンセットを献上しましたw

合同イベント1(ゆ~ふぉりあ様と)

22時スタートだったのと告知が急だったのですが、
12人の参加者が集まり楽しくイベントを行えました^^

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/25 14:13】 | クラブとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワンオフ・デザイン
えー、2月も終わりが近い状況ですがー。
日記を書くのをすっかり忘れていました^^;

2月はナニヤテタンダ!というお叱りのお言葉を頂戴しつつ、
実は色々やってたんですよー(ФωФ)フフフ
まず先に新作紹介です。
と言っても非売品ナンデスケドネ・・・ゴメンネ(T_T)


まずは我がクラブの参謀長にして某お砂場の影の支配者様への献上品ですw

真奈美さん用


スカートは私専用と言う名の汎用品を使っております。

デザイン自体はジャケット風ベスト(どっち?・笑)ですが、
ジッパーをこれでもか!とあちこちつけてあります^^
この衣装でのコンセプトというか一つの目標としてジッパーをうまく描けるようになる!
だったので概ね成功だったと思っています。
また背中のキツネマークは下記にあるクラブTシャツへの布石にもなりました^^
尚世界で1着(原本1、コピー1の意味で)しかなく、
着用できる方もこの方のみなので販売は当然ながら不可能です。
いつも苦労をしてて頑張り屋さんなので少しでも報いたいと思いまして作ったものです^^


槍の人用

こちらも準専用衣装としてワンオフで製作したものです。
スカートはやっぱり流用品w

今回のテーマは「Project Lancer」と銘打っていたのですが、
結果的にどこかに消えてしまいました^^;

着用する方が大の赤黒スキーな方で、
SWがホームな通称「三本がどーたらな槍の人」専用として製作しました。
車が嗜好ということもあり何か無いカナーと色々悩んでいたのですが、
ランサー=クーフーリンエボリューションと思いつき、
背中に大きくEVOとロゴを入れてみました。
この際ロゴのフォントはアンチエイリアスを駆使して今までのシンプルなものから脱却を図りました。
背中の太極輪は某弓の人からインスパイアしたみたいですよ?(ФωФ)

今回メリハリを効かせた塗り方になったので若干浮き気味かなーと思う部分もあるのですが、
全体的に綺麗にまとまったと思うのですよー。


上記の2着は販売価格は1PPなのですが、
いずれも個人用、または極限られた方に贈り物として製作した衣装ですので、
販売はしておりませんがご理解くださいませm(_ _)m
イベントか何かで出す事もあるかもしれませんので欲しい方は狙ってみてください(いないだろうけど)

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/25 13:57】 | セルフデザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新作
ご無沙汰してました~。
ここのところ制作意欲がわかず、
露店販売もしていない状況だったりしますが^^;

製作の方はぼちぼちっとやってはいたんですよね。
と言っても露店で販売するものではなく、
個人用とかワンオフオーダーみたいな感じで^^
相変わらずセンスが無いのでアレですが><

今回はクラブ用のTシャツを製作していました。
最初のころに作ったクー用のクラブTシャツなのですが、
初期型ということもありドットが粗く目立ったり、
ずれがあったりと個人的にはちょっとなーとは思っていたんですよ^^;
で今回デザインをリニューアルして作ってみました。

銀狐1

あ、画像でかすぎたかな^^;
デザイン的には凄くシンプルです。
バックプリント部分のロゴなどに全てをつぎ込んでいるだけであり、
デザイン性というものは余り無いです。
今回のテーマとしては粗を極力なくして綺麗に見える事、
文字が良く見える事という点のみに絞っていますので
可愛さとか煌びやかさとは対極にある感じになりましたw
元々クラブTですし過度な装飾は必要ないですしね。
細かい処理にだけ時間を費やしたのですがその甲斐あって、
個人的には満足しております^^

銀狐2

背中の文字部分ですがアンチエイリアスてんこ盛りですw
これでもまだ少し粗く見えるのですが、
流石に眼圧があがってしまったのである程度妥協して完成としました。
しかしやはり1ドットのサイズが大きいですねぇ・・・。
もう少し小さく出来ればロゴ描くのもフォントを選んでできるのですが><


ひとまずこれで完成です。
さてここでお知らせなのですが、
暫くの間ダイスケサーバー1でのセルフ露店はお休みさせて頂きますm(_ _)m
セルフ製作&販売は色々な方との交流の場となり、
楽しく過ごさせていただいていたのですが、
流石にクラブ活動しなきゃって事になりまして^^;
今後暫くはこちらのブログでコメントを頂くか、
INしているところにササを頂ければお譲りしますので^^
ダイスケ1にもこれまで通りショッピングに出歩きますので、
その時にでも捕獲していただければと思います♪

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/14 10:01】 | セルフデザイン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お買い物&イベント
新作の構想(といっても次回はクラブ用のなんですけど)を練りつつ、
露店を徘徊しているとアイディアが浮かんだりとか、
気がつくと購入してたりとかしている日々を送っております(*´д`)
ここ数日でも色々買ってきてしまったのですが幾つかご紹介させて頂きますね^^

八雲屋さん

八雲さまの独創的でサイバーな感じが漂うクーの衣装です(^-^)
露店を回っている方は目にされる事が多いと思いますが、
完成度の高さ、クオリティ、そして何よりオリジナリティあふれる作品を作られてて、
毎回参考や勉強させて頂いております~♪
背中のネコが可愛いくて背中見た瞬間に飛びつきましたw

てんるー様

露店で最近お隣さんになったりするてんるーさまの衣装です(^-^)
全体を淡い青(ラベンダーに近いかな?)でまとめられてて非常に清潔感があり、
模様も煩すぎず、でもちゃんと主張していたり、
細部まで仕事が行き届いてて見習わなきゃと思いました(*^-^*)

秋椿様エリカ

いつもお世話になっている木鳩さまの相方でらっしゃる秋椿さまのエリカの衣装です(^-^)
よく誤解されていますが私はクー使いではなく、エリカ使いなのです(笑)
エリカ使いだったら飛びつかないわけには行かないですよねw
見た目のシンプルさとは裏腹に細かい部分まで拘りと、
丁寧な仕事が見受けられます♪
派手派手なのよりもこういう丁寧でシンプルな感じの衣装が好みなので、
この衣装を露店で見たときは一目散に飛んで行かせて頂きましたw


先日私がマスターを勤めるクラブ「銀狐」主催でイベントを行いました。
実にンヶ月振りと思える主催イベントで内心うまくいくかハラハラしておりました^^;
今回クラメンの歓迎会と就職祝いと同時に、
某お砂場でご一緒させている方のバースディーだったので、
全部ひっくるめてお祝いしようという事で大会3回やってきました^^v

銀狐イベントその1

参加していただいた皆さんのご協力で無事に、そして楽しく行う事が出来ましたよ~♪
たまにはちゃんとマスターの仕事しなきゃですねw

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/26 10:33】 | ツブヤキ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ショッピングとトロ
セルフデザインは作る事も非常に面白いのですが、
色々な方が作った衣装を着て着せ替えを楽しむのも醍醐味です♪

中でもクーのセルフが尋常じゃないくらい増えているのですが、
先日買ってきた衣装などをちょっとご紹介^^
紹介の仕方がちょっとパクリっぽくて申し訳ないです(^^;

パンダエプロン

中華まんパンダのセルフデザインでおなじみのちょうこ。さまが、
クーでエプロンを作っていたのでササいれて速攻で買わせていただきました♪
暖色系の色合いで大人しくて可愛らしいです^^
胸のポッケから中華まんパンダが顔を出しているのも愛らしいです~(*^-^*)
コーデもシニョンとブラウンドッグスリッパでまとめてみました^^


スケポンT

続いてスケポンTシャツ♪
少々過激だった前作は残念ながら消されてしまったという事で、
今回はスポーツブラっぽいような水着(?)で安心♪(笑)
スケ具合でちょっとアダルトな感じが刺激的ィ~(*´д`*)
B系のコースとかで遊んだり茶室でのんびりしたりするには非常にいいですね^^
後今回載せていませんがにゃんこセーラーも買わせていただきました♪
にゃんこという名前がついてる時点で買うしか!という脊髄反射的な感じで(笑)
紺のブルマに合わせていらっしゃるみたいなのでブルマを購入するしかないのかな?w



現在パンヤでは駅伝イベントが行われているのですが、
特に欲しい景品はないけど大会に参戦してきました^^
銀トロ

久々の銀トロゲット♪
チップが余り取れなかったのでスコアは平凡でしたが(;´д`)アウゥ

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/16 20:55】 | ツブヤキ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
