【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラブリーポンタ♪
下の日記ではいつ完成することやら~とか言ってましたが、
書いた日のうちに完成させてしまいました^^;

ラブリーポンタ

今回は猫エプロンの派生型という感じで作りました。
と言うより和み系を目指したといった方が正しいかな?
最近色々精神的に疲れる出来事が多かったので、
少しでも和みたいという思いで作りましたw

ベースのYシャツは猫エプロンとほぼ共通という設定です。
ただ若干のクオリティUPはしてる・・・と思います。たぶん(ぉ
ポンタはミルキーポンタと思いきや実際存在しないポンタになっています。
目の色違うしw

ポンタってパンヤのキャディの中では実はかなり好きだったりします^^
ネコ系だし口元がラブリーだし♪
ただキャディとしては使っていないのでせめて衣装としていつも一緒に・・・。
そんな気持ちを込めて作りました(^-^)

ドルフ3兄弟?

ポンタだけでも良かったのですが何か寂しい気がしたので、
ドルフを添えてみました。
サイズ的に色々考えていたのですがこの位が丁度いいかなぁ・・・と。
ドットで絵を描くのは難しかったですが楽しめました^^


一応スカートも製作予定ですが、
下着はCP品でも問題がないデザインを心がけましたので、
お好みのコーディネイトで楽しんで貰えればと思います^^



販売価格:39000PP

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/22 08:20】 | セルフデザイン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
新作の進捗状況
現在新作を鋭意製作中です。
今回のテーマはポンタです^^

まあぶっちゃけポンタはほぼ完成しちゃってるんですけどね^^;
服の模様とかデザインに四苦八苦しているところです(´・ω・)
無駄にアンチエイリアスを盛りまくってますが、
ぶっちゃけ全然わからないと思うので無駄な作業ですが、
こだわって作りたいなーと・・・。

スカートも作ろうと思うのですが、
上着だけでも汎用性高いと思うので上着を完成して気力が回復してからかなぁ・・・。
何はともあれ上着が完成しなきゃ始まらないんですけどね_ノフ○
いつ完成するか未定ですが頑張りマース!(`・ω・´)

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/21 13:30】 | セルフデザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2009年モデルwWw
クラメンからの要望も若干あったようなキガスルwWw事ケンのクラブTシャツですw

ケン1

今回はイメージチェンジをしてベース色を黒から赤に変えてみました。
同じデザインばかりでは面白くないなーと思い、
色々遊び要素を織り交ぜて製作。
なんだか今までで一番ユニフォームっぽいかも?(笑)

ケン2
ケン3

今回は設計図をつけてみました。
と言っても余り参考になるような箇所はないですが(;^ω^)

ケン4

各パーツをまとめて放り込んでみましたw
今回も地味なデザインなので模様や柄はなくスッキリ仕様。
結果的にクラメンよりもセルフ友達から褒められましたw

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/06 21:53】 | セルフデザイン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2009年モデルクラブT第二弾
クーに引き続きクラブでも使用率が高く、
私のメインキャラだと主張したいエリカの2009年モデルのクラブTが完成しました^^

エリカ銀狐T

背中の看板はクーと共通です。
今回フロント部分が目玉です。
と言っても相変わらずのシンプル仕様ですがw

銀狐T設計図

左腕の袖部分に腕章をペタリ。
胸の部分にかけていつものキツネマーク。
本当は左胸の部分にSilverFoxと入れるツモリだったのですが、
スペースが足りなく、描いてしまうと最後のRが見えなくなる事が判明。
この部分は一番最後まで悩んで、友達から意見を拝聴し、
縦に伸ばしたロゴにしてみました^^
これが思いのほかツボにきたのでかなりいいできに仕上がりました♪
ユニフォームとして個人的には満足いくものになって頑張った甲斐がありました^^

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/04 14:38】 | セルフデザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワンオフ・デザイン
えー、2月も終わりが近い状況ですがー。
日記を書くのをすっかり忘れていました^^;

2月はナニヤテタンダ!というお叱りのお言葉を頂戴しつつ、
実は色々やってたんですよー(ФωФ)フフフ
まず先に新作紹介です。
と言っても非売品ナンデスケドネ・・・ゴメンネ(T_T)


まずは我がクラブの参謀長にして某お砂場の影の支配者様への献上品ですw

真奈美さん用


スカートは私専用と言う名の汎用品を使っております。

デザイン自体はジャケット風ベスト(どっち?・笑)ですが、
ジッパーをこれでもか!とあちこちつけてあります^^
この衣装でのコンセプトというか一つの目標としてジッパーをうまく描けるようになる!
だったので概ね成功だったと思っています。
また背中のキツネマークは下記にあるクラブTシャツへの布石にもなりました^^
尚世界で1着(原本1、コピー1の意味で)しかなく、
着用できる方もこの方のみなので販売は当然ながら不可能です。
いつも苦労をしてて頑張り屋さんなので少しでも報いたいと思いまして作ったものです^^


槍の人用

こちらも準専用衣装としてワンオフで製作したものです。
スカートはやっぱり流用品w

今回のテーマは「Project Lancer」と銘打っていたのですが、
結果的にどこかに消えてしまいました^^;

着用する方が大の赤黒スキーな方で、
SWがホームな通称「三本がどーたらな槍の人」専用として製作しました。
車が嗜好ということもあり何か無いカナーと色々悩んでいたのですが、
ランサー=クーフーリンエボリューションと思いつき、
背中に大きくEVOとロゴを入れてみました。
この際ロゴのフォントはアンチエイリアスを駆使して今までのシンプルなものから脱却を図りました。
背中の太極輪は某弓の人からインスパイアしたみたいですよ?(ФωФ)

今回メリハリを効かせた塗り方になったので若干浮き気味かなーと思う部分もあるのですが、
全体的に綺麗にまとまったと思うのですよー。


上記の2着は販売価格は1PPなのですが、
いずれも個人用、または極限られた方に贈り物として製作した衣装ですので、
販売はしておりませんがご理解くださいませm(_ _)m
イベントか何かで出す事もあるかもしれませんので欲しい方は狙ってみてください(いないだろうけど)

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/25 13:57】 | セルフデザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
