スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぬっこぬこにしてやんよ!
非常に私事ではありますが、
アテクシ、大のぬこスキーなのです(はぁと)

で、個人的に使用している猫のエプロンがありまして、
これに準ずるものを作ってしまったら.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
と勝手に盛り上がって製作しましたw

タマ

当初上着だけの販売だったのですが、
セルフお友達で懇意にして頂いてる木鳩さんがある日、
放置していた私の横に座ってらっしゃいました。

で、よく見るとなんかタマ(エプロンの猫の名前)に足が生えてるー!( ゚д゚)
なんでも自分用に下着を作ったという事で、
私に一着プレゼントしてくださいました><

これは露店中歩き回って自慢ワクテカするしかない!
と思い、ほぼ毎日着用させていただいたのですが、
上着を買って下さったお客様から

「それって売ってるんですか?」
「私も欲しいです!」
「下着も合ったんですか?」

という問い合わせを多数頂きまして(;´∀`)
木鳩さんに製作の許可を頂いて新たに作り直して販売に至ったというわけです。
ですのでこのタマは私一人でのものではなく、
木鳩さんのお陰で今の形になったといっても過言ではないです><
この場をお借りして木鳩さんにスペシャルサンクスを送らせて下さい^^

▼木鳩さんとコラボ
ネココラボ



お陰様で111セット、上下合わせて222着販売という、
自分でも信じられないロングセラーを頂きました!
買って下さったお客様にも多大なる感謝をー!

販売価格:上下共に38000PP
(現在は受注販売です)
スポンサーサイト

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/06 16:59】 | セルフデザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プロキシマ | ホーム | パンク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maplemay.blog54.fc2.com/tb.php/4-541a4609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
