スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
セルフコンテスト用衣装
セルフコンテスト。
当初アトラクションと思っていたこのイベントが、
実は台本が一切ないリアルファイトと聞くに及び、
私も本気(リアル)になった―

というなんかの漫画の前置きはおいといて、
セルフデザインコンテストという面白そうなイベントが行われるので、
私も一度くらい本気で普通の服を作ろう!
と意気込み、密かに製作しておりましたw
製作期間五日目にして漸く上着が完成ー。

当ブログを見ている奇特な方のみ先行公開しちゃいます~!











セルコン用


スッゲーふつー!
って思ってくれたかどうか定かではないですが、
クーで余り見ない(と思われる)衣装をデザインしてみました。
という事で私は熾烈を極めると思われるクーで参戦です><b

一見ホント普通の衣装ですが無駄に労力を注ぎ込んでいます。
打ち込んだドット数もおそらく今まで作った衣装の中で最高記録じゃないかなぁ。
殆どわからない部分に力を注いでいるので果たして万人受けするか疑問ですが、
自分なりの好みをカタチにしたつもりです。
あ、下のデニムはst-iさんから拝借しているだけですので、
スカートも現在製作中です。
・・・完成間に合うか不明ですが^^;

今後普通の衣装を作るか不明なので、
ある意味異色の作品になるかもです(笑)
さーてもうひと頑張りするぞー!
スポンサーサイト
【2009/05/28 13:13】 | セルフデザイン | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<かんせーい♪ | ホーム | Tux is Linux>>
コメント
o(*'o'*)oオォォォォ!!
メイさんも参加ですか!!!
これは楽しみ~

クーっぽくてかわいいですね~
スカートの完成楽しみにしてます(*'-'*)
【2009/05/28 23:39】 URL | 梅擬 #-[ 編集] | page top↑
スッゲーふつー!

・・・だがそれがいい(ぉ
本気のメイさ、おそろしす。
わしもスカートが待ち遠しいです(^^
【2009/05/30 00:21】 URL | はるれい #-[ 編集] | page top↑
梅さん>

どうにか無事に完成できてほっとしています^^

入賞云々よりもこういうイベントのおかげで作る意欲がわいたのが収穫でしたw


はるれいさん>

いやーもうここまで本気になって衣装作ることがあるかどうかわからないですが、
無事に完成してよかったです^^
【2009/06/01 12:53】 URL | メープル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maplemay.blog54.fc2.com/tb.php/35-c26a0024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/22 04:20】
| ホーム |
