スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラブリーポンタセット
下記の日記では「完成は未定」とか書いておきながら、
何かのスイッチを押してしまったらしくものすごい勢いで下着を完成させてしまいましたw

という事でラブリーポンタセット完成です♪
ポンタセット


今回は上着だけでも独立できるデザインにしたのですが、
下着も作る予定に入っていました。
デザインどうしようかなーと悩んでいたのですが、
スカートをはくとエプロンになる仕様でいこう!
と思い・・・そう、以前製作した猫エプロンセットの進化版として作りました^^

上着の部分は前面が結構にぎやかなのですが、
下のエプロン部分に何描こうか悩みつつチェック模様をひたすらポチポチ。
この模様描く作業って恐ろしいです。
最後の方は若干トリップ気味でしたよ・・・。

模様も完成し後はエプロン部分だけだったのですが、
結局今回はシンプルでスッキリするような感じで茶系の色でクロポンとロゴを入れるに留めました。
もう少し賑やかでも良かったかなーと思ったのですが、
これ以上は蛇足になる気がしたので^^;
ポンタセット装着例

和めることができ、温かさとスタイリッシュさを秘めた衣装になったと思います^^v


3月24日追記>

製作中の画像を何点か掲載しておきます。
誰かこれを見てポンタ衣装作ってくれたらなぁ・・・なんて思いつつw

製作中1

製作中2
スポンサーサイト

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/24 08:13】 | セルフデザイン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<春ですねぇ~♪ | ホーム | ラブリーポンタ♪>>
コメント
こんにちは~^^
相互リンクありがとうございますヽ(´ー`)ノ
ポンタT可愛いですね~和みますv-22
露店で見かけてコッソリ買いましたよ(フフフ…
スカートのチェック柄細かすぎです!www
根気のいる作業でしたね;お疲れ様ですw
【2009/03/30 12:00】 URL | 魔美子 #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
魔美子さん>

来てくれてありがとうございます^^

ポンタTで和んでもらえてうれしいですよ♪
いつの間にか買われててビックリしましたw

スカートのチェックは・・・思い出したくないですねぇ(;´д`)
【2009/03/31 10:20】 URL | メープル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maplemay.blog54.fc2.com/tb.php/30-3727b147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
