スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラブリーポンタ♪
下の日記ではいつ完成することやら~とか言ってましたが、
書いた日のうちに完成させてしまいました^^;

ラブリーポンタ

今回は猫エプロンの派生型という感じで作りました。
と言うより和み系を目指したといった方が正しいかな?
最近色々精神的に疲れる出来事が多かったので、
少しでも和みたいという思いで作りましたw

ベースのYシャツは猫エプロンとほぼ共通という設定です。
ただ若干のクオリティUPはしてる・・・と思います。たぶん(ぉ
ポンタはミルキーポンタと思いきや実際存在しないポンタになっています。
目の色違うしw

ポンタってパンヤのキャディの中では実はかなり好きだったりします^^
ネコ系だし口元がラブリーだし♪
ただキャディとしては使っていないのでせめて衣装としていつも一緒に・・・。
そんな気持ちを込めて作りました(^-^)

ドルフ3兄弟?

ポンタだけでも良かったのですが何か寂しい気がしたので、
ドルフを添えてみました。
サイズ的に色々考えていたのですがこの位が丁度いいかなぁ・・・と。
ドットで絵を描くのは難しかったですが楽しめました^^


一応スカートも製作予定ですが、
下着はCP品でも問題がないデザインを心がけましたので、
お好みのコーディネイトで楽しんで貰えればと思います^^



販売価格:39000PP
スポンサーサイト

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/22 08:20】 | セルフデザイン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ラブリーポンタセット | ホーム | 新作の進捗状況>>
コメント
全体を見て・・・これはいい感じ(^^
襟を見て・・・リアルだ、ほしい~
ドルフ3兄弟を見て・・・絶対買いだ!

そんな流れで即買いしました(笑

【2009/03/23 22:06】 URL | はるれい #-[ 編集] | page top↑
はるれいさん>

即買い頂きましてありがとうございます^^

ドルフは描いてて難しかったですが楽しめました♪
【2009/03/24 08:14】 URL | メープル #-[ 編集] | page top↑
ポンタの柔らかそうな顔に癒されたので
購入させて頂きました^^
とっても可愛いです(*´ω`*)
【2009/03/26 12:19】 URL | 白薔薇姫 #-[ 編集] | page top↑
白薔薇姫さま>

ご来訪ありがとうございます^^
そしてご購入して頂きましてありがとうございます♪

表情に関しては色々悩んだり、
製作初期では別の生き物に見えてしまったりと色々試行錯誤しちゃいましたが、
気に入っていただけてとてもうれしく思います^^

どうもありがとうございました~(^-^)
【2009/03/26 13:45】 URL | メープル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maplemay.blog54.fc2.com/tb.php/29-383af26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
