【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2009年モデルwWw
クラメンからの要望も若干あったようなキガスルwWw事ケンのクラブTシャツですw

ケン1

今回はイメージチェンジをしてベース色を黒から赤に変えてみました。
同じデザインばかりでは面白くないなーと思い、
色々遊び要素を織り交ぜて製作。
なんだか今までで一番ユニフォームっぽいかも?(笑)

ケン2
ケン3

今回は設計図をつけてみました。
と言っても余り参考になるような箇所はないですが(;^ω^)

ケン4

各パーツをまとめて放り込んでみましたw
今回も地味なデザインなので模様や柄はなくスッキリ仕様。
結果的にクラメンよりもセルフ友達から褒められましたw

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/06 21:53】 | セルフデザイン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新作の進捗状況 | ホーム | 2009年モデルクラブT第二弾>>
コメント
か、かっこいい!
エリカも丁寧だったけど、こっちはロゴが映えて目立つしいい感じだ~~

【2009/03/07 21:48】 URL | はるれい #-[ 編集] | page top↑
お褒めの言葉ありがとうございます^^

赤にして正解だったかなぁw
文字の部分に少し滲んだ感じでその辺りが悔やんでいますが、
概ね良く出来たかなーと自画自賛しちゃってます(ひょえ)
【2009/03/08 12:11】 URL | メープル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maplemay.blog54.fc2.com/tb.php/27-6739856e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
