スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2009年モデルクラブT第二弾
クーに引き続きクラブでも使用率が高く、
私のメインキャラだと主張したいエリカの2009年モデルのクラブTが完成しました^^

エリカ銀狐T

背中の看板はクーと共通です。
今回フロント部分が目玉です。
と言っても相変わらずのシンプル仕様ですがw

銀狐T設計図

左腕の袖部分に腕章をペタリ。
胸の部分にかけていつものキツネマーク。
本当は左胸の部分にSilverFoxと入れるツモリだったのですが、
スペースが足りなく、描いてしまうと最後のRが見えなくなる事が判明。
この部分は一番最後まで悩んで、友達から意見を拝聴し、
縦に伸ばしたロゴにしてみました^^
これが思いのほかツボにきたのでかなりいいできに仕上がりました♪
ユニフォームとして個人的には満足いくものになって頑張った甲斐がありました^^
スポンサーサイト

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/04 14:38】 | セルフデザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2009年モデルwWw | ホーム | 常夏の雪(まだ冬だけど)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maplemay.blog54.fc2.com/tb.php/26-5d30a8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
