スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
常夏の雪(まだ冬だけど)
コチラはクラブなどでのイベント記事です~。

大分前の話になるのですが、
某お砂場茶室でママーリしていたところ、GMの★る★さん(敢えて伏字)がいらっしゃいました(@@;
詳しい会話内容は省きますが、
チャットルームに雪を降らせてくれました!ス、スッゲー!!!!

GMのチカラ
↑白いのはペイントツールで描いたものじゃナイヨ?

チャットルームは常夏を思わせるBWだったのですが、
真夏の海岸に雪が降るという非常にロマンチックな情景にしばしうっとり♪
貴重な体験をさせていただきました^^


此方は先週の土曜日に行ったクラブ合同イベント。
友好クラブ様と一緒に定例イベントを行ってきました^^
賞品も参加者が出してくれたので非常に豪華!
私も猫エプロンセットを献上しましたw

合同イベント1(ゆ~ふぉりあ様と)

22時スタートだったのと告知が急だったのですが、
12人の参加者が集まり楽しくイベントを行えました^^
スポンサーサイト

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/25 14:13】 | クラブとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2009年モデルクラブT第二弾 | ホーム | ワンオフ・デザイン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maplemay.blog54.fc2.com/tb.php/25-ccf067e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
