スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新作
ご無沙汰してました~。
ここのところ制作意欲がわかず、
露店販売もしていない状況だったりしますが^^;

製作の方はぼちぼちっとやってはいたんですよね。
と言っても露店で販売するものではなく、
個人用とかワンオフオーダーみたいな感じで^^
相変わらずセンスが無いのでアレですが><

今回はクラブ用のTシャツを製作していました。
最初のころに作ったクー用のクラブTシャツなのですが、
初期型ということもありドットが粗く目立ったり、
ずれがあったりと個人的にはちょっとなーとは思っていたんですよ^^;
で今回デザインをリニューアルして作ってみました。

銀狐1

あ、画像でかすぎたかな^^;
デザイン的には凄くシンプルです。
バックプリント部分のロゴなどに全てをつぎ込んでいるだけであり、
デザイン性というものは余り無いです。
今回のテーマとしては粗を極力なくして綺麗に見える事、
文字が良く見える事という点のみに絞っていますので
可愛さとか煌びやかさとは対極にある感じになりましたw
元々クラブTですし過度な装飾は必要ないですしね。
細かい処理にだけ時間を費やしたのですがその甲斐あって、
個人的には満足しております^^

銀狐2

背中の文字部分ですがアンチエイリアスてんこ盛りですw
これでもまだ少し粗く見えるのですが、
流石に眼圧があがってしまったのである程度妥協して完成としました。
しかしやはり1ドットのサイズが大きいですねぇ・・・。
もう少し小さく出来ればロゴ描くのもフォントを選んでできるのですが><


ひとまずこれで完成です。
さてここでお知らせなのですが、
暫くの間ダイスケサーバー1でのセルフ露店はお休みさせて頂きますm(_ _)m
セルフ製作&販売は色々な方との交流の場となり、
楽しく過ごさせていただいていたのですが、
流石にクラブ活動しなきゃって事になりまして^^;
今後暫くはこちらのブログでコメントを頂くか、
INしているところにササを頂ければお譲りしますので^^
ダイスケ1にもこれまで通りショッピングに出歩きますので、
その時にでも捕獲していただければと思います♪
スポンサーサイト

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/14 10:01】 | セルフデザイン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ワンオフ・デザイン | ホーム | お買い物&イベント>>
コメント
(・∀・)チゴイネ!
アンチエイリアスてんこ盛りヾ(。・∀・)ノダ-!

見てるだけで眼圧が・・・Orz
【2009/02/15 21:42】 URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集] | page top↑
鬼さん>

綺麗に見せるにはこれくらい盛らないと駄目みたいです^^;

ホント視力障害起きますよ><
【2009/02/25 13:32】 URL | メープル #-[ 編集] | page top↑
あそびにきました^^
リンクありがとう(^^
ロゴ・・・丁寧ですごい!
漢字をこんなにきれいに表現できるなんて。
わしは・・・根気が続かない(・_・、イイナァ

【2009/03/04 01:31】 URL | はるれい #-[ 編集] | page top↑
はるれいさん>

遊びに来てくれてありがとうございます^^
こちらこそリンクの件はありがとうございました♪

デザインセンスがないので、
せめてロゴくらいは綺麗にしたいと思いまして頑張りました^^;
アンチエイリアス祭りになるのですが私も気が短い方なのでかなり疲れます><

はるれいさんのセルフはスタイリッシュでセンスもいいですし、
なによりクオリティが凄いと思います~!
色々刺激を頂戴させてくださいませー^^
【2009/03/04 14:27】 URL | メープル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maplemay.blog54.fc2.com/tb.php/23-4f5eff8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
