スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お買い物&イベント
新作の構想(といっても次回はクラブ用のなんですけど)を練りつつ、
露店を徘徊しているとアイディアが浮かんだりとか、
気がつくと購入してたりとかしている日々を送っております(*´д`)
ここ数日でも色々買ってきてしまったのですが幾つかご紹介させて頂きますね^^

八雲屋さん

八雲さまの独創的でサイバーな感じが漂うクーの衣装です(^-^)
露店を回っている方は目にされる事が多いと思いますが、
完成度の高さ、クオリティ、そして何よりオリジナリティあふれる作品を作られてて、
毎回参考や勉強させて頂いております~♪
背中のネコが可愛いくて背中見た瞬間に飛びつきましたw

てんるー様

露店で最近お隣さんになったりするてんるーさまの衣装です(^-^)
全体を淡い青(ラベンダーに近いかな?)でまとめられてて非常に清潔感があり、
模様も煩すぎず、でもちゃんと主張していたり、
細部まで仕事が行き届いてて見習わなきゃと思いました(*^-^*)

秋椿様エリカ

いつもお世話になっている木鳩さまの相方でらっしゃる秋椿さまのエリカの衣装です(^-^)
よく誤解されていますが私はクー使いではなく、エリカ使いなのです(笑)
エリカ使いだったら飛びつかないわけには行かないですよねw
見た目のシンプルさとは裏腹に細かい部分まで拘りと、
丁寧な仕事が見受けられます♪
派手派手なのよりもこういう丁寧でシンプルな感じの衣装が好みなので、
この衣装を露店で見たときは一目散に飛んで行かせて頂きましたw


先日私がマスターを勤めるクラブ「銀狐」主催でイベントを行いました。
実にンヶ月振りと思える主催イベントで内心うまくいくかハラハラしておりました^^;
今回クラメンの歓迎会と就職祝いと同時に、
某お砂場でご一緒させている方のバースディーだったので、
全部ひっくるめてお祝いしようという事で大会3回やってきました^^v

銀狐イベントその1

参加していただいた皆さんのご協力で無事に、そして楽しく行う事が出来ましたよ~♪
たまにはちゃんとマスターの仕事しなきゃですねw
スポンサーサイト

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/26 10:33】 | ツブヤキ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<新作 | ホーム | ショッピングとトロ>>
コメント
メープルちゃんと言えばクーねww

集合写真もきれいに撮れててグットですぜーぃ♪
うちのクラブも昨日(25日) 第一回定例会を開催しSSとって見ましたw
チャットの文字は入るし タイミングが悪いのか横向いちゃってる人もいるしでww

ちょうこ。さん お会いできなかった!
しびれを切らして HPに書き込みしちゃったw
いつお会い出来るかわからないけど 楽しみにしてまーーす♪

By 2489mk0804
【2009/01/26 13:33】 URL | 2489mk #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
(;・∀・)ぁは
なんと!!
エリカ使いだったとわwww

サブ垢にお留守番させてるときには、いつもメープルさんのにゃんこ上下で座っているのですよ~~♪
【2009/01/26 18:53】 URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
こっそりブログ拝見してたんですが、
見つけちゃったのでご挨拶。
クーの作品を露店で見かけるので、クー使いだとばっかり思ってましたが、エリカ使いだったのですね。
では、ご紹介ありがとうございました。
【2009/01/31 01:56】 URL | 秋椿 #-[ 編集] | page top↑
暫くこっちを留守にしてて申し訳ないです><
遅まきながらレスです~


ミッキーさん>

いや、クーはセルフデザインし易いからクーばかりで、
メインはエリカなんですよーw
と言っても最近比率的にはクーが増えてしまいましたが^^;

ちょうこ。さんと無事に会えたでしょうか?
最近露店はもとよりパンヤにINしている時間が短くて><


鬼さん>

エリカ使いなんですよー自信ないけどw

猫エプロンを気に入って頂いてありがとうございます^^


秋椿さま>

こちらでははじめまして^^
いつもお世話になっております~!

クー使いだと思われてますか^^;
うーん、エリカの出番というか、チャットだとエリカよりもクーで出歩いていますからそう思われちゃうのかなぁ(笑)
秋椿さまの今回のエリカの衣装はとても気に入っています^^
いつも作品を楽しみにしていますのでコレからも頑張ってください~(*^-^*)
【2009/02/03 21:01】 URL | メープル #l92sBNas[ 編集] | page top↑
メープルちゃん おひさーぁ♪

今日 中華まんパンダちゃん と イチゴちゃん購入できました♪

実物 SSよりも もっとかわいかったw

さてさて メープルちゃん忙しいのか!
某ラジオSNSに書いてあったけど 自分の体もきーつけるのよ!

うんじゃー またよーーーぅ♪
【2009/02/07 01:40】 URL | 2489mk0804 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
あわわー
色々あちこちやっててこっちを放置しちゃってました><

ミッキーさん>

無事購入できたようでよかったです^^
ホント細かくて可愛くて素敵な衣装ですよね~♪

先日ササを頂いてみたいなのですが回線落ちておりました・・・むねん~
【2009/02/25 13:32】 URL | メープル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maplemay.blog54.fc2.com/tb.php/22-d2e658ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
