【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ショッピングとトロ
セルフデザインは作る事も非常に面白いのですが、
色々な方が作った衣装を着て着せ替えを楽しむのも醍醐味です♪

中でもクーのセルフが尋常じゃないくらい増えているのですが、
先日買ってきた衣装などをちょっとご紹介^^
紹介の仕方がちょっとパクリっぽくて申し訳ないです(^^;

パンダエプロン

中華まんパンダのセルフデザインでおなじみのちょうこ。さまが、
クーでエプロンを作っていたのでササいれて速攻で買わせていただきました♪
暖色系の色合いで大人しくて可愛らしいです^^
胸のポッケから中華まんパンダが顔を出しているのも愛らしいです~(*^-^*)
コーデもシニョンとブラウンドッグスリッパでまとめてみました^^


スケポンT

続いてスケポンTシャツ♪
少々過激だった前作は残念ながら消されてしまったという事で、
今回はスポーツブラっぽいような水着(?)で安心♪(笑)
スケ具合でちょっとアダルトな感じが刺激的ィ~(*´д`*)
B系のコースとかで遊んだり茶室でのんびりしたりするには非常にいいですね^^
後今回載せていませんがにゃんこセーラーも買わせていただきました♪
にゃんこという名前がついてる時点で買うしか!という脊髄反射的な感じで(笑)
紺のブルマに合わせていらっしゃるみたいなのでブルマを購入するしかないのかな?w



現在パンヤでは駅伝イベントが行われているのですが、
特に欲しい景品はないけど大会に参戦してきました^^
銀トロ

久々の銀トロゲット♪
チップが余り取れなかったのでスコアは平凡でしたが(;´д`)アウゥ

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/16 20:55】 | ツブヤキ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<お買い物&イベント | ホーム | パンヤ紀行>>
コメント
ここはどこじゃ>(´ム` )
大会どこなんだろ|∀・)・・・・・
スコアとPPからするとIS?
【2009/01/17 01:53】 URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
早速覗きに来ましたε=ε=ε=ε=ヽ(*´∇`)ノ

お買い上げ&ご紹介ありがとうございます(´∀`人).+
メープルさんの作品もとても素敵なので
そんな方に買っていただいてとても嬉しいです><

あ、よろしければ、こちらのブログのほうリンク貼らせてください~(´д`*).+
【2009/01/17 10:43】 URL | ちょうこ。 #-[ 編集] | page top↑
鬼さん>

ISではなくLSですねw
最後18hでチップを狙ったのですがニアピンで惜しくも金を逃してしまいましたよ><



ちょうこ。さん>

いらっしゃいませ~覗きに来て頂いてありがとうです^^

中華まんパンダ可愛いですね~(*^-^*)
とても気に入ってます♪
私のは余り一般受けしないようなのばかりなのでうらやましいですw

リンクの方は是非是非お願いします^^
こちらからもリンクさせてくださいね♪
【2009/01/17 14:10】 URL | メープル #l92sBNas[ 編集] | page top↑
http://|ョ・ェ・)ジィッー覗きに来たよ
セルフ購入再燃焼中ですw
今年買いまくって百万以上PP飛びました
新作出たら教えてね^-^b
【2009/01/17 15:51】 URL | かなたな #-[ 編集] | page top↑
かなたなさん>

来訪ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

セルフ熱再燃中ですか~w
セルフにはまるとPPが幾らあっても足りませんね><

新作がいつになるかわかりませんが、
出来上がったら露店やこちらでUPしますのでよろしくです^^
【2009/01/18 17:54】 URL | メープル #l92sBNas[ 編集] | page top↑
初めまして^^
メープルさんの衣装は前から興味あったのですが、機会が無く今だ購入できてないです;
宜しければ、ログイン時間帯など教えて下さい^^;
【2009/01/24 04:36】 URL | 蓮 #WqEkurk.[ 編集] | page top↑
蓮様へ>
はじめまして~!
お問い合わせいただきましてありがとう御座います^^

ログイン時間なのですが、
仕事が不規則なので日によってまちまちだったりするんですよ^^;
今日、明日の夜でしたらご希望の時間がありましたら対応できると思います♪
ただ本日の23時~2時頃までクラブのイベントがあるので対応できません><;
カディエ2かダイスケ1によくいますので、
見かけたらお気軽にササしてみてくださいませ~^^
【2009/01/24 10:40】 URL | メープル #l92sBNas[ 編集] | page top↑
パンダクー かわいいね♪

メープルちゃんのかと思ったら 別の方のなんですね!
早速 作者さんのHPもブックマークしちゃったw

今度 作者さんをさがして 購入したいです♪
情報ありがとーーーぅ
【2009/01/25 02:53】 URL | 2489mk #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
先日はお時間無い中、丁寧に対応いただきありがとうございました^^
これからも楽しみにブログ拝見させていただきますね♪
【2009/01/25 21:16】 URL | 蓮 #WqEkurk.[ 編集] | page top↑
ミッキーさん>

あれからちょうこ。さまにはお会いできましたか?^^
中華まんパンダ可愛いですよね~♪
ケンのも2着ほど持っていたりしますw

是非ゲットしてくださいね~^^


蓮さま>

こちらこそわざわざお買い求めいただきましてありがとうございました~^^
まさかcross†cageをお買い求めになるとは思ってもいなかったのでビックリしましたw

今後も細々と作っていこうと思いますので、
よろしくお願いいたします^^
【2009/01/26 10:37】 URL | メープル #l92sBNas[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maplemay.blog54.fc2.com/tb.php/21-1d70646d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
