スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パンヤ紀行
新作もお陰様で地道な売れ行きで推移しています。
買って下さった皆様、ありがとうございます(^-^)
正直趣味が分かれるデザインなので買ってくれた方は私と趣味が似てるのかもしれませんね(*´∀`)



さて2009年にもなり、
うちのクラブも細々と続いているのですが、
折角なので新作のユニフォームを作ろうと密かに思案中ですw

銀狐T裏面

基本的には背中に銀狐の文字を居れて、
前にはマークか今回はキツネの絵柄でも入れようと思っていますが、
相変わらず今までと同じようなデザインになると思います(;´∀`)
上記のはエリカのクラブ用ユニフォームなのですが、
今思うと色々反省点もあるし、
今ならもう少しクオリティの高いものができるかもしれない。
ただクラブ用なので余り装飾過多にして見苦しいし、
センスよくまとめたいと思っています。
あ、ちなみに作るのクーちゃんなので(笑)


自作衣装でラウンド♪>

セルフのお陰で滅多に大会とかに参加しなくなってしまったのですが、
久々にラウンドしてきました^^
猫エプロンで頑張って1位を目指して可愛い姿を見てもらおうと頑張ったのですが、
へたくそなのでなかなか実現できませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
猫がんばる
しかしエプロン着てるならネギ持たせた方がよかったかなw
未だに猫エプロンを買い求めにきてくださるお客様がいて感謝感激なのですよー><
スポンサーサイト

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/13 19:25】 | ツブヤキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ショッピングとトロ | ホーム | この世の全ての悪>>
コメント
ネギネギ!!!
すごくかっちょえぇぇSSですねぇ><
エプロン。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

自慢のコーデ着てると意地でも中間1位を取りたくなりますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ねー

下着セシリアで大会がどよめくのが楽しいのです(*ノェノ)キャー
【2009/01/13 20:24】 URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集] | page top↑
エプロン着てたらやっぱりネギだよねw
SSも丁度いいタイミングで撮れたのでちょっとカッコいい感じになりました(^-^)

セルフのお陰で衣装の幅がある意味無限になったので、
自慢のコーデをみせたくなったりするよねw

下着セシリアって?Σ(゚д゚;≡;゚д゚)!?
【2009/01/14 03:27】 URL | メープル #l92sBNas[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maplemay.blog54.fc2.com/tb.php/20-d5a59914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
