【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
この世の全ての悪
「AngraMainu」

アングラマインユ


ゾロアスター教の「アングラマインユ(アンラマンユ)」という、
この世の全ての悪という神がいるのですがその名前を冠した衣装です。
詳しくは割愛しますので興味がある方はググってみてください^^

名前の割にはおとなしめの衣装ですが、
所々に禍禍しさを演出してみたのですが全然怖くないですね(;´∀`)
今回も好きな赤と黒を前面に押し出しています^^

胸元に赤く目を光らせる猫がいたり、
お尻の部分には悪魔みたいな影があったり、
悪魔の尻尾を装着する部分に「IN」とか描いてあったりと色々遊ばせて頂きました^^
また見え難いですが胴の部分には薄く模様や文字が描いてあったりします。
もう少し見え易くすれば良かったかなーとか思います(;´∀`)

↓胸元の猫
AM猫



販売価格:上41000PP
       下40000PP

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/07 13:12】 | セルフデザイン | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<パンヤ紀行 | ホーム | お砂場Tシャツ~ルーシア~>>
コメント
|д゚)オジャマシマー
早速購入させていただきました(*´ε`*)ミュミュミュ
&早速リンクもはらさせて頂きましたヽ(・∀・ )ノ
遊び心のあるデザインでステキです(●´艸`)
やっぱ赤黒はアタシの中では王道なんですよね(゚∀゚)アヒャ
そして、これからもよろしくなのです(*・ω・)*_ _))ペコリン
【2009/01/07 13:46】 URL | ひらり #r6MrdAPY[ 編集] | page top↑
はやッ!
購入&来訪頂きましてありがとうございます~^^
こちらもリンク張らせて頂きましたヽ(´ー`)ノ

普通の衣装も勿論大好きなのですが、
やっぱり遊びがある衣装も楽しいですよね~^^

今後ともよろしくお付き合いのほどをー(*´∀`)
【2009/01/07 13:59】 URL | メープル #l92sBNas[ 編集] | page top↑
来ちゃったw
ブログ開設おめーーーぃ♪

早速ブックマークしましたw
ブログ自分では書かないけど 人様の見るのが趣味なんですww

先ずは クーアフロ獲得するまで お砂場クーでがんばるぞーぃ♪
うんじゃーまたねーーーぃ!
【2009/01/07 19:17】 URL | 2489mk #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
いらっしゃーい^^
ミッキーさんいらっしゃーいw
細々とUPしていきますのでよろしくです^^

アフロ頑張って獲得してきてくださいw
【2009/01/07 21:04】 URL | メープル #l92sBNas[ 編集] | page top↑
No title
相互リンクありがとです♪

初めて見る衣装がたくさんあって驚きです^^
あと、どの衣装もどこかに遊び心が入っていて楽しいですね~

僕もそんな感じのスタンスなんでw変わった物同士
楽しい衣装を作っていきましょ~^^
【2009/01/09 17:57】 URL | 木鳩 #-[ 編集] | page top↑
にゃ
こ、これは!!!

禍々しいどころか(・∀・)コケティッシュ!!

いいお仕事されてますねぇw
【2009/01/09 19:31】 URL | (あくま)鬼さん #-[ 編集] | page top↑
No title
木鳩さん>

こちらこそリンクありがとうございます^^

普通の衣装よりも少し傾いた衣装とか遊びがあった方が好きなので、
作るとちょっと普通じゃない方向に傾倒してますねw

変わり者同士楽しくやっていきましょう^^b


鬼さん>

お買い上げくださりましてありがとうございます^^
個人的にはもう少し禍禍しさを出してみたかったですが、
私ではこれが限度のようです^^;
【2009/01/10 14:44】 URL | メープル #l92sBNas[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maplemay.blog54.fc2.com/tb.php/19-bcc0d976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
