【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春ですねぇ~♪
なかなか暖かくなりませんでしたが最近漸く気候も落ち着いてきて、
だんだんと暖かくなってきましたね。
暖かくなってくると身体を動かしたくなる衝動に駆られますw

という事でリアルでの活動する場が色々と増えてきたので、
セルフデザインの方は製作及び販売は当分やめて、
リアルの用事をこなしていこうと思っています^^
クラブの方も運営していかなきゃだし・・・。

正直セルフの衣装ネタも枯渇してたというのもあるので丁度いいかな、と^^;
現在合間を縫ってお遊びで作っている衣装以外、
制作意欲が湧いてこないんですよね・・・(;´д`)

今後ですが今まで作った作品は受注という形でお受けします。
こちらの方にレスを入れて頂ければ時間の都合を合わせたいと思います^^

クーだけで13種の衣装を作りましたが、
我ながら良く作ったなぁ・・・(しみじみ)

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/05 12:29】 | ツブヤキ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
お買い物&イベント
新作の構想(といっても次回はクラブ用のなんですけど)を練りつつ、
露店を徘徊しているとアイディアが浮かんだりとか、
気がつくと購入してたりとかしている日々を送っております(*´д`)
ここ数日でも色々買ってきてしまったのですが幾つかご紹介させて頂きますね^^

八雲屋さん

八雲さまの独創的でサイバーな感じが漂うクーの衣装です(^-^)
露店を回っている方は目にされる事が多いと思いますが、
完成度の高さ、クオリティ、そして何よりオリジナリティあふれる作品を作られてて、
毎回参考や勉強させて頂いております~♪
背中のネコが可愛いくて背中見た瞬間に飛びつきましたw

てんるー様

露店で最近お隣さんになったりするてんるーさまの衣装です(^-^)
全体を淡い青(ラベンダーに近いかな?)でまとめられてて非常に清潔感があり、
模様も煩すぎず、でもちゃんと主張していたり、
細部まで仕事が行き届いてて見習わなきゃと思いました(*^-^*)

秋椿様エリカ

いつもお世話になっている木鳩さまの相方でらっしゃる秋椿さまのエリカの衣装です(^-^)
よく誤解されていますが私はクー使いではなく、エリカ使いなのです(笑)
エリカ使いだったら飛びつかないわけには行かないですよねw
見た目のシンプルさとは裏腹に細かい部分まで拘りと、
丁寧な仕事が見受けられます♪
派手派手なのよりもこういう丁寧でシンプルな感じの衣装が好みなので、
この衣装を露店で見たときは一目散に飛んで行かせて頂きましたw


先日私がマスターを勤めるクラブ「銀狐」主催でイベントを行いました。
実にンヶ月振りと思える主催イベントで内心うまくいくかハラハラしておりました^^;
今回クラメンの歓迎会と就職祝いと同時に、
某お砂場でご一緒させている方のバースディーだったので、
全部ひっくるめてお祝いしようという事で大会3回やってきました^^v

銀狐イベントその1

参加していただいた皆さんのご協力で無事に、そして楽しく行う事が出来ましたよ~♪
たまにはちゃんとマスターの仕事しなきゃですねw

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/26 10:33】 | ツブヤキ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ショッピングとトロ
セルフデザインは作る事も非常に面白いのですが、
色々な方が作った衣装を着て着せ替えを楽しむのも醍醐味です♪

中でもクーのセルフが尋常じゃないくらい増えているのですが、
先日買ってきた衣装などをちょっとご紹介^^
紹介の仕方がちょっとパクリっぽくて申し訳ないです(^^;

パンダエプロン

中華まんパンダのセルフデザインでおなじみのちょうこ。さまが、
クーでエプロンを作っていたのでササいれて速攻で買わせていただきました♪
暖色系の色合いで大人しくて可愛らしいです^^
胸のポッケから中華まんパンダが顔を出しているのも愛らしいです~(*^-^*)
コーデもシニョンとブラウンドッグスリッパでまとめてみました^^


スケポンT

続いてスケポンTシャツ♪
少々過激だった前作は残念ながら消されてしまったという事で、
今回はスポーツブラっぽいような水着(?)で安心♪(笑)
スケ具合でちょっとアダルトな感じが刺激的ィ~(*´д`*)
B系のコースとかで遊んだり茶室でのんびりしたりするには非常にいいですね^^
後今回載せていませんがにゃんこセーラーも買わせていただきました♪
にゃんこという名前がついてる時点で買うしか!という脊髄反射的な感じで(笑)
紺のブルマに合わせていらっしゃるみたいなのでブルマを購入するしかないのかな?w



現在パンヤでは駅伝イベントが行われているのですが、
特に欲しい景品はないけど大会に参戦してきました^^
銀トロ

久々の銀トロゲット♪
チップが余り取れなかったのでスコアは平凡でしたが(;´д`)アウゥ

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/16 20:55】 | ツブヤキ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
パンヤ紀行
新作もお陰様で地道な売れ行きで推移しています。
買って下さった皆様、ありがとうございます(^-^)
正直趣味が分かれるデザインなので買ってくれた方は私と趣味が似てるのかもしれませんね(*´∀`)



さて2009年にもなり、
うちのクラブも細々と続いているのですが、
折角なので新作のユニフォームを作ろうと密かに思案中ですw

銀狐T裏面

基本的には背中に銀狐の文字を居れて、
前にはマークか今回はキツネの絵柄でも入れようと思っていますが、
相変わらず今までと同じようなデザインになると思います(;´∀`)
上記のはエリカのクラブ用ユニフォームなのですが、
今思うと色々反省点もあるし、
今ならもう少しクオリティの高いものができるかもしれない。
ただクラブ用なので余り装飾過多にして見苦しいし、
センスよくまとめたいと思っています。
あ、ちなみに作るのクーちゃんなので(笑)


自作衣装でラウンド♪>

セルフのお陰で滅多に大会とかに参加しなくなってしまったのですが、
久々にラウンドしてきました^^
猫エプロンで頑張って1位を目指して可愛い姿を見てもらおうと頑張ったのですが、
へたくそなのでなかなか実現できませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
猫がんばる
しかしエプロン着てるならネギ持たせた方がよかったかなw
未だに猫エプロンを買い求めにきてくださるお客様がいて感謝感激なのですよー><

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/13 19:25】 | ツブヤキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
