【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春ですねぇ~♪
なかなか暖かくなりませんでしたが最近漸く気候も落ち着いてきて、
だんだんと暖かくなってきましたね。
暖かくなってくると身体を動かしたくなる衝動に駆られますw

という事でリアルでの活動する場が色々と増えてきたので、
セルフデザインの方は製作及び販売は当分やめて、
リアルの用事をこなしていこうと思っています^^
クラブの方も運営していかなきゃだし・・・。

正直セルフの衣装ネタも枯渇してたというのもあるので丁度いいかな、と^^;
現在合間を縫ってお遊びで作っている衣装以外、
制作意欲が湧いてこないんですよね・・・(;´д`)

今後ですが今まで作った作品は受注という形でお受けします。
こちらの方にレスを入れて頂ければ時間の都合を合わせたいと思います^^

クーだけで13種の衣装を作りましたが、
我ながら良く作ったなぁ・・・(しみじみ)

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/05 12:29】 | ツブヤキ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<製作物一覧(クーのみ) | ホーム | ラブリーポンタセット>>
コメント
ども^^
ほんと、セルフへの情熱が薄れきましたねぇ・・
でも、セルフ大好きなんですけどねv-238
まったりいきましょ(*'-'*)
【2009/04/05 23:44】 URL | 梅擬 #-[ 編集] | page top↑
梅さん足跡どうもありがとうです^^
リンクも貼らせて頂きましたよ~♪

セルフへの情熱はちょっと停滞&下降気味ですねぇ^^;
色々やってみたいんだけどなかなか行動に移れないです(´・ω・`)

お互いまったりやっていおきましょう^^v
【2009/04/06 12:02】 URL | メープル #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
はじめまして、以下のHPからこちらに来ました。↓こちらもメープルシロップさんが管理されてるサイトでしょうか?
http://silverfoxclubsite.web.fc2.com/self.html

2ヶ月ほど前BBSに書き込みしたのですが返事がなかったので、もう一度書きみしたのですが・・・;
もしかしたらと思いまして^^;

【2009/04/15 05:59】 URL | arahi #-[ 編集] | page top↑
arashiさま>

はじめまして、セルフカタログのURLから来られたんですね。
実は今年度に入ってから閉鎖していたのですが、
HTMLを遺したままだった事を今気が付きました^^;
後程削除致しますので申し訳ありませんです><

セルフの問い合わせという事ですが、
どの衣装をお求めでしょうか?
現在パンヤにINしてこない作者様もいるのでご要望に応えられない場合もありますので、
ご容赦くださいませ~><;
【2009/04/15 13:45】 URL | メープル #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
そうでしたか^^;
カタログの上から三番目、白ゴスパンク(クー) :【製作者:tikn 様】
が欲しいのですが、どうでしょうか?
【2009/04/16 03:17】 URL | arahi #-[ 編集] | page top↑
tiknさんの作品をお求めと言うことですが、
最近tiknさんはパンヤにインされていないようで、
連絡する事ができない状態です。

私が持っているので宜しければ古着扱いになってしまいますが、
tiknさんの販売価格でもよければお譲りする事が出来ますけどいかが致しますか?
【2009/04/17 17:24】 URL | メープル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
はい、古着でも全然構いません^^
只今偶然メープル・メイさんをロビで見かけてササ入れたのですが、居られなかったようなので、都合のよい時間ありましたらご指定してもらえたら助かります♪
【2009/04/17 19:27】 URL | arahi #-[ 編集] | page top↑
すいません、ちょっと外出していました(^^;)

20時45分頃には帰宅していますので、
その辺りの時間でどうでしょうか?
【2009/04/17 20:17】 URL | メープル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
はい、了解です^^
それではご指定の時間にセルフロビに行きます♪
【2009/04/18 04:44】 URL | arahi #-[ 編集] | page top↑
あ、恐らく日にちを間違えていらっしゃるんじゃないかと^^;

本日18日ですと夜は仕事の為不在なんです><
今日の15時くらいまででしたらINしていますので、
セルフ露店鯖で見かけたらササして頂けるとありがたいです。
日曜日は所用があってINできないので^^;
【2009/04/18 12:34】 URL | メープル #-[ 編集] | page top↑
明日の日曜日10時~12時でしたら恐らくインできると思います。
この時間以外となりますとちょっと難しいですね…。
日曜日の夜は何時に帰宅するか流動的でして、
月曜日も所用で夜の何時に戻れるか約束できません。
確約できそうなのは水曜日の夜22~24時ですね…(´・ω・`)
【2009/04/18 18:44】 URL | メープル #-[ 編集] | page top↑
今見ました;遅かったですね。。
それでは月曜の20時45分頃でしょうか?
よければメールいただければ幸いです^^
【2009/04/18 19:00】 URL | arahi #-[ 編集] | page top↑
20:45くらいにカディエのセルフ鯖にいるようにしますので、
INされましたらササして下さい^^
【2009/04/20 19:38】 URL | メープル #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/06/28 16:36】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maplemay.blog54.fc2.com/tb.php/32-fd567ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
